散髪へ…hair studio IWASAKIさん | Momozi

Momozi

牛乳ぷりんのブログ

久しぶりの美容院へ行ってきました。

結婚する前は美容院へ行ってた時期も
ありましたが、行くのがめんどうで
最近は奥さんに切ってもらっていました。
(自分で切って失敗して奥さんに手直しって
こともざらでした。)
_(^^;)ゞ

hair studio IWASAKI さん。


カット✂️のみなら980円。
平日の特定の時間帯だと690円
みたいです!
安っ!Σ( ̄□ ̄;)

奥さんに
「店員さんは女性ばっかり」と言われ…
ホイホイとお店へ…
(*/∀\*)

男性店員さんもいましたが、
女性の方にカット✂️してもらいました。
私と同じ世代かな?
ラッキー🎰((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ