昨日は不定期に開催される『女三人で焼肉を食べる会』でした!
  前回は:コチラ
 
  イメージ 1
 
  「カンパァ~イ♪」した後は… 焼き焼きスタート。
  塩カルビ。
  
  イメージ 2

  塩ホルモン&塩ミノ。
  
  イメージ 3

  サラダ。
  
  イメージ 4

  タレ物は山カルビ・ミノサンド。
  (大好きなハチノスも頂きました☆)
  
  イメージ 5

  知ちゃんの大好物ニンニクも(笑)!
  
  イメージ 6

  女三人が集まるとおしゃべりが止まりませんねぇ~ アハハハッ
  とっても楽しい時間でした☆
  クマ夫も昨日は(も?)飲み会。日付が変わる頃、ご機嫌で帰って来ました♪

 

  今週はお外ゴハンばかりで横着していますが…(汗)
  朝は、顔を向かい合わせる時間を作るようにしています(笑)。
  
  イメージ 7

  クマ、朝でも平気で2膳食べれますが…
  クマ夫が珍しく「おかわり」って言ってくれて嬉しかったです!