ゴハンは作りたくない... でも食べたいものも決まらない... 
  そんな時は「鳥好(とりよし)」へ… あっ!先週も新年会で来てたっ!!
  
イメージ 1

  ビールで「乾杯っチィ~ン♪」。 カウンターに並んでいる枝豆とガラエビを注文。
  会長?社長??から、ちりめん大根・ウインナーのサービス♪
  
イメージ 2

  クマ夫のオーダー... 串カツ。 焼き鳥の串を揚げているので豚じゃないんだなぁ~
  クマ夫は「わんぱく中年」のように食べていました♪
  
イメージ 3

  クマはクジラの竜田揚げをお願いしました。メニューにはないけど作っていただけます。
  ハフハフ揚げたてがとってもおいしいですっ!
  
イメージ 4
 
店長の山さんから... このわた(だったかなっ!?)。
  おでんを仕込みなおすのかっ? おでんをサービスで頂きました♪
  
イメージ 5

  
イメージ 6

  頂き物ばかりで申し訳なかったのですが... おいしく頂きましたっ☆
  ありがとうございますっ! ごちそう様でしたっ!!