カンボジアへのビザも取れなかったので... ずぅ~っとホーチミンに滞在。
  市内観光とディナークルーズを空港へ迎えに来てくださったガイドさんにお願いしました。
  
  やっぱりビールで乾杯
 
イメージ 1

  エビのすり身をパンに巻いて揚げた物に、スープ。普通においしいですっ!
  
イメージ 2

  有名なお料理らしい... エビをココナッツジュースで蒸した物。
  ふんわりした甘さとココナッツの風味が残っていておいしいです♪
  
イメージ 3

  白身魚のフライ。甘いソースを出されましたが… 甘いのは少し苦手。
  現地を楽しむには出された物で頂くのが1番なのでしょうが…
  持参した柚子コショウで。
  油ギッシュなフライがサッパリ食べれましたっ。
  
イメージ 4
 
  普通の物が登場しました! 鶏の照り焼きにお餅を揚げた物。
  牛肉とセロリ等のお野菜で炒めた物に、豚肉をスキ焼風に味付けした物。
  ゴハンに豚肉を乗せると豚丼でした!

  イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
  
イメージ 8
 
  約2時間かけてのディナークルーズ... ゆっくり頂きました
  でもぉ~ 景色を観たかなぁ~? 飲んで食べ続けていたような…