次男がさかなくん大好きで、

Eテレ『ギョギョッとサカナ★スター』を、

毎週見てます😊


最近、私もさかなくんファンになり、

さかなくんの生い立ちなど、色々と興味が出てきました✨


調べてみると、さかなくんの自伝や映画、さかなくん作の絵本など、たくさんあるびっくり


メルカリポチして、何冊か購入ドキドキ

『一魚一会』『さかなのなみだ』『うみのなかのがっこう』

映画『さかなのこ』も見てみよう飛び出すハート


そして、今更感あるけど、岡本太郎の本も購入📖


正直、中学受験に対して.....笑い泣き

上手く言えないけど、

自分自身の小学生時代とも照らし合わせて、

このままで良いのかな?

もっと好きなことに時間を使わせてあげなくて良いのかな?とか、

色んな想いが頭をよぎり、

とりあえず頭の中を整理したくて、

気になる本を片っ端から読むことにしました😅