ようやくウズベキスタン旅行記が終わりました🇺🇿


必ず、また子連れで行きたいと思います😊

次は、サマルカンドとヒヴァ、そして未だ訪れたことのないブハラも❗


5月6日に帰国して、アッという間に18日経過💨


ウズベキスタンでは、家族全員お腹を壊すなどの体調不良はなく、健康的&活動的に過ごせました👍


が、、、帰国後🇯🇵

次男以外は、私も含め家族みんな、時差ボケや疲労でぐったり😵‍💫

次男だけ、変わらず元気ゲラゲラ若いって凄い😅


ぐったりしてても、日常は過ぎていく🫨

SAPIXの授業も、どんどん進む本

しばらくペースを戻すのが大変でした😱

ってか、まだ戻ってないような...😨


次回6月のマンスリー確認テストが怖い叫び


でも、やるしかありませんドクロ


小学4年生になり、なんかやたらボリューミーになった感のあるSAPIX泣


終わらないプリント😵

しかし、ヘコたれず計画していきます😣

長男も、プリントこなして復習に努めます🧾


帰国後、長男の描いた『レギスタン広場』