成田から仁川、乗り継いでタシケント🛫

無事にタシケント国際空港に着きました✨


が、今回の旅、

飛行機搭乗から3日目まで、

ほぼ、ママ&長男次男の3人旅😅

と言うのも、

パパは途中まで仕事だからスーツ


英語もカタコト、

ウズベク語とロシア語なんて、

全く話せない私ですがドクロ


現代の技術が生み出したポケトークを、Wi-Fiとセットで空港にてレンタル👍


一度行ったことあるウズベキスタン🇺🇿

きっと大丈夫🙆と、余裕こいてました花


そんなママ、

ホテル到着後、トラブル勃発泣

4日目から合流のパパとは、

ホテルの部屋はコネクティングルームで予約してました✨

の、はずが泣

なぜか、パパと離れた私たちの部屋 ガーン


それは仕方ないにしろ、

ウズベクで支給予定だった、

パパのWi-Fiが届かない滝汗


それだけは困る😣

ママのWi-Fi渡したら、

命綱のポケトークが使えなくなる笑い泣き

それだけはヤメてーゲッソリ


ホテル到着して、

パパの部屋を行き来しながら、

ケンカこそしませんでしたが、

しばらく夫婦不穏な空気 チーン


その後、パパのWi-Fi は手配済となり、

事なきを得ましたがパソコン

始まりからドタバタで、焦りました〜叫び


ちなみに子供達飛び出すハート

仁川〜タシケント路線では、

子連れ3人が珍しかったのか、

周りの搭乗客の方々が、

長男に布団かけてくれたり、

トイレに付き添ってくれたり、

次男に話しかけてくれたり、

韓国やウズベクの皆さんの優しさに包まれて、

初の長距離路線でも、

マイペースに過ごせたようでした✨


温かい思いやりに助けられた、フライトでした🛬