あまり布で作ったトイレットペーパーホルダーカバー | まめさんのんびり日常ブログ♪

まめさんのんびり日常ブログ♪

アラフィフかあさんと、保護ネコまめさんの気ままな日常をのんびり書いていきます。

こんにちはニコニコ


最近、断捨離に目覚めました目
日が浅くてまだまだなんだけど
お休みの日に少しずつチュー


『ウチ、断捨離しました!!』
のTVを録画して
それを観ると
やる気が倍増します照れアップアップ


今まで溜め込んでいた
布地たち


好きな柄とか
使用目的がある物は取っておこう!
あんまり減らない笑い泣き
まだまだの私汗


とりあえず、余ってた布で
トイレットペーパーホルダーカバーを
作ってみた!

トイレットペーパーちぎれてるあせる

1階と2階の分


ほんとは、ポムポムプリンが大好きな
娘達に作ったんだけど
誰もほしい!って言わない笑



だから
我が家のトイレは
こんなにかわいいてへぺろ