社会見学だから | 半人前かぁちゃん

半人前かぁちゃん

ふたりのむすめの成長の記録、日々のこと

母相変わらずげっそりする言葉


お弁当





ううううううううう


でもリクエスト募集して答えるシステムです




さくらんぼさんこんにちは



ブロッコリーじゃなくてアスパラベーコン希望だったけどお財布事情により変更


とうもろこしじゃなくてポテトの予定だったけど初物に目がないので変更


大好きなピーマンはいつもよりちょこっとになってしまいました



そして娘たちが登校するとぐったりな母(⊃´-`⊂)


あれ

リクエストに答えてないんじゃない?

姉曰く野菜ばっかり

らしい



でーもー

おいしかったって

おにぎり大きめだってけどゼリーもつけたけど完食٩(ˊᗜˋ*)و

やったねー



遠足は去年で終わり

今年からは社会見学な3年生

探検バック?持ってお勉強してきたそうな

雨天中止がないのでお弁当も順延にならなくてありがたいです


次のお弁当はいつかな?