夏休みも終わっちゃいましたね(>_<)今年もキャンプです。 | 新・神奈川見聞録 ~オリコミクス・スタッフブログ~

新・神奈川見聞録 ~オリコミクス・スタッフブログ~

神奈川の「嬉しい」「楽しい」「お得」をギッシリと詰めた地域情報サイト・オリコミクスのスタッフが綴るスタッフブログです!評判の名店、名所、さらにはイベント、お祭レポートまで♪現地からの生の声でお送りします(^ー^)


こんにちは!

今日のブログ当番は「まひろ」です。
今回は夏休みあけ早々なので番外編で、毎年恒例のキャンプに行ってきました。報告です。


いやー、お盆休みも終わっちゃいましたね。。。
今日からお仕事が始まった方も多いのではないですか?
いよいよ現実に引き戻された感じですね(>_<)

今回の夏休みは関西方面に行ってきましたよ!







写真は一部ですが、毎年夏休みはバイクに乗って涼しいところへキャンプです。


普段、PC等に囲まれた生活を送っていると、時には電気も無い生活が
とても新鮮ですよ!


さてさて、そんな自分ですが、地元に帰ってきてすぐ食べたのは
こちらのお店のチャーハンでした!




もうこのお店には自分が子供の頃から通っていて、
いつも「チャーハンと焼き餃子のハーフ」を頼んでいます。

暑い時期にはスタミナが大切なので、よかったら食べてみてくださいね!

ラーメン小僧
神奈川県伊勢原市桜台1-18-1
0463-92-0488
http://www.kozo1984.com/

では、また次回の更新をお楽しみに!

今回の担当は「まひろ」でした