こんにちは~うちこです∩^ω^∩
寒さが厳しくなってきてこたつが愛おしい季節になりましたね(´∀`)
あったかい紅茶を飲みながらこたつでぬくぬくするのが最近の楽しみです
日本は寒~い冬ですが、常夏のハワイアン気分を本厚木で味わってみませんか??
今回はCafe&Kictchen Yum!Yum!をご紹介
お店に入ると可愛いハワイアン雑貨がお出迎え!
デザインが豊富で見ているだけで楽しい気分になれます(*^o^*)
これらは全てお店で独自に加工した手作りハワイアン雑貨!
私もお土産に購入してしまいました( ´艸`)
可愛い雑貨に目を奪われながら注文したのはこちら↓
私が食べたハンバーグ&焼きチーズカレー
カレーはお店の手作りだそうで、コクがあって何だか懐かしいお味(*´ω`*)
ハンバーグはこんがりチーズがたっぷりかかっていてうまし!
こっちはYum!Yum!オススメの一品☆ロコモコ
大きなハンバーグと半熟の目玉焼きでボリューム満点o(^▽^)o
甘さ控えめ&まろやかでうまし!
しつこくなくて、紅茶やコーヒーとぴったり合います
これもどこか懐かしく、優しい味がしました(^∇^)
お料理だけでなく、お店全体が温かくてついつい長居したくなっちゃうお店です
営業時間は22:00までなので、お仕事帰りにも寄れちゃいますよ
現在はテイクアウトで焼きたてのたい焼きも販売中~