ファスティング14日チャレンジの結果 | アラサー万年ダイエッター

アラサー万年ダイエッター

インスタのダイエットの投稿をみて一念発起。
目標は服屋さんでサイズを見て着られる服を探すのではなく、デザインを見て着たい服を探せるようになること!
がんばりまーす!!

ファスティング14日チャレンジの結果
(ファスティング初日73.3)
体重  69.0キロ(初日から−4.3)
運動  なし
体調  不正出血


マイナス4.3キロでした指差し飛び出すハート

イェーイ!
14日間お疲れ様でしたびっくりマーク

短かったようで、長かった…
5キロくらいいけるかなー、と思ってたので、目標に届きませんでしたが、服にゆとりができたので、結果オーライニコニコ花


今日からは回復食ですうさぎ

ファスティング復食1日目
 (ダイエット開始時 73.3キロ)
 (ファスティング終了時69.0キロ)
体重 69.0キロ(初日から−4.3キロ)
体調 不正出血

8時45分 酵素
12時00分 野菜混ぜ玄米、納豆、温泉卵
15時30分 ドーナツ一口
19時00分 味噌鍋(肉なし)、おじや
↑午後に酵素を飲むべきでした。
夕飯前の立ちくらみがすごい!!

納豆、たまご、まじで美味い…
ちょっとホロリときました泣笑
復食は野菜からといいますが、ずっと納豆が食べたくて、野菜すっ飛ばしてたんぱく質にしました魂が抜ける

そしてドーナツ1口は優しい長男からの「あーん」

回復食の出鼻を初っ端からくじいていくスタイルオエーオエーオエー


こんなスタートですが、3月中は回復食っぽいもので過ごそうと思います。

ま…豆
ご…ごま
は…わかめ
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ※苦手
い…芋

これをモットーにいきますびっくりマークびっくりマーク

あー…ポンデケージョ食べたい魂が抜ける笑