冷蔵庫の上 | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

うちのオカメちゃん、好奇心旺盛でたぶんインコ年齢で5歳くらい🐦


まぁ、色々なとこかじるし、

色々なとことまるし

色々なとこでフンするし💩


そんな今日は初めて 冷蔵庫の上にとまろうとして

ちょちょちょちょーーー!まって!!アカン!!ってなりました笑


引越しして5年ちょい一度も冷蔵庫の上

掃除したことないよー笑💦


今日ドギマギしながら

椅子の上に更に台に乗って

上を見ると。。👀


ホコリごっそりごっそりー!!!

オカメちゃんが埃アレルギーになっちゃうくらい こんもり溜まってました。。


油っぽい埃がギトギト。なぜ冷蔵庫の上が油っぽい埃なんだろ。、


とりあえず油汚れに強い洗剤を吹きかけ

キレイになりました!

1番奥の5センチほど除いて。


背の低めの私には届かない。

背の高いパパがいればな。パパー お願ーい!って一生言えない。

つら。


息子2人がこれからグングン背が伸びることを祈る。。