年末の心細さ | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

あーあ。Instagram見たらあかんな。

幸せいっぱいの家族写真ばかり。

夫がいて妻がいて子供がいて。


ほのぼの写真は好きだったけど

今は鼻の奥がツーンってする。


泣く手前。



私のあの時を返してほしい。

あの時は幸せだったのに。

なんでこんなんになっちゃったんだろう。


年末年始は外出もあかんな。、

どこ行っても楽しそう。笑ってる人が多い。

私は私の幸せを探せばいいのに

まだ探す気になれない。

なんでこんなんになったんやろう。



年末の出費も多くて

お金が減っていくのも心細い。


あれやこれやと贅沢は出来ない。

でもそれなりに生活は出来てる。


だけど、色んなことにつけて やっぱりすべて足りない。


心の半分は欠けてる。



今日は1人お風呂で泣いてる。



子供らは再従兄弟と会い楽しい2日間だったみたいだけど、

やっぱりパパが帰ってきて 行ったことないスキーとか連れてってあげたかったな。

パパは、スキーのインストラクターで

いつか子供が大きくなったら

教えてあげたいって言ってたのに

教えずに死んでどないすんねん。


死んどるやないか。


今日はなんか辛いな。明日は家に引きこもろう。

掃除してスッキリしよう。

あ、子供の上履き洗わなきゃ。