クリスマスツリー | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

ツリーを出しました🎄

今年もパパのいないクリスマス。

パパは去年もいなかったな。


一昨年はいたな。



あ。真ん中あたりに何かがこっそり隠れてます笑 🐦




一昨年は姉夫婦、姪っ子、甥っ子、集まって賑やかにホームパーティして

クラッカー🎉ならして。

たくさんの笑い声があって。


そして、クリスマスの朝、起きたらツリーの下に子供たちのプレゼントが、

そしてツリーにも茶色の小さな袋がかかってて


覗くとパパサンタ🎅🏻からの

指輪のプレゼントでした。


お付き合い始めた頃のことをずっと守ってくれたパパ。

私、サプライズしてくれる人が好きなの!

なんて生意気に言ってたな笑


記念日ある事に花束くれたり

ブレスレットくれたり

私を喜ばせようとこっそり用意してくれてた。



えーーーん😭

パパに抱きつきたくなった。。


思い出したらダメだな。