息子バースデー | *・*。・chukutama blog・。*・*

*・*。・chukutama blog・。*・*

2022年4月大好きな夫を突然死で亡くしました。男の子ママ。まさか自分の人生にこんなあり得ない事が起きるなんて。辛くて悲しい日々だけど、今の素直な気持ちを綴ります。

昨日息子お誕生日でした😊

大好きなキャラクターばかり集めて

お祝いしました。

パーティーセットはAmazonで2500円くらい。


プレゼントはこれまたAmazonですべて5000円くらい。

そしておばあちゃんからもらった5000円で自分の好きなもの買いにおもちゃやさんで買って。


ごはんはPIZZA-LAで笑


楽チンが一番😁





こんなときはやっぱりパパがいないと。。😭
って思う。

3年連続息子の誕生日は不在なパパ。
これからもずっと。

その場にいないにしても
昨年は写真送って ビデオ通話して
おめでとうの言葉があって。
変顔し合って😅

そんな当たり前がなくなっていく現実を
過ごしていく一年目。
受け入れていかなければいけない。



そしてここ最近は腰痛になってしまい
歩く度に前屈み。。

あぁ心細い。
母が椎間板ヘルニアで手術してるから
恐怖~~

健康、身体問題なしと思ってても突然現れる身体の不調。
それを身をもって表してくれた夫。
いやいや。死なんでも。。💦
それは見逃しすぎだよ。