こんばんは。

日毎に通常生活に戻られた地域が増えてきつつありますね。

こちらは未だ断水中ですが、少しずつ通常生活に近付きつつあります。

 

さて、一昨日 救世主Oさんが桟橋を直しに来てくれましたビックリマークキラキラ

その奥様とお客様Kさんも助手に。

暑い最中、熱い鉄板の上での作業・・・

本当にこの気持ちをひと言では伝えきれませんが、感謝感謝ですえーん

お陰様で、あんなにバキバキだった桟橋がキレイに直りました合格キラキラ

 

さぁ~次の仕事!

・・・と思いきや、翌日の大雨傘

小雨になったら、どんぶらこ~どんぶらこ~とゴミが流れ、

桟橋に閊えてしまっているので、今のうちに回避しておかないとあせるあせる

まだまだ安心できない状態ですもやもや

どうやら明日も雨が結構降るようですので、心配が募りますが・・・一歩一歩前進していますのでご安心くださいね。

 

皆様のお気遣い・お心遣いに深く感謝申し上げます。

 

 店主