≪5月8日(水)≫
天気: ![]()
水質: 薄濁り
5~7月の営業時間◆ 5:00~17:30
定休日&臨時休業◆5/9(木) 5/23(木) 6/13(木) 6/27(木)
4月15日~5月15日まで
ライブウェル・フラシの使用、例会を含むトーナメントの自粛中![]()
BlackBass: 0~9尾/25~51.0㎝
G.W.の10連休は無事終えたものの、この連休を休まずお仕事をしていた方々の釣行で、今週は平日にも関わらず意外に込み合うことが多いです![]()
![]()
そんなにドッと疲れた毎日を過ごしてはいなかったはずなのに、今日辺りは人間のバッテリーがだんだん切れつつあり・・・![]()
対応に遅れが生じてしまったこともありました。
ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございませんでした![]()
そこで一つお願いがございますが![]()
平日であっても、釣行がお決まりの方はご予約をいただけますと、スムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします![]()
さて、今年の産卵も順調ですよ![]()
魚の状態も、日ごとに反応が良くなってきております![]()
今現在はノーシンカーの我慢な展開ですが、もう少ししたら、フィーディングの姿が見られるようになってくるでしょう![]()
しばしの辛抱です![]()
![]()
本日のお写真提供者はコチラ![]()
氏 名 なかむらさん
サイズ 51せんち
ルアー シャッド
エリア 長崎
ひと言 サングラスのおかげでした!
SMITHのサングラス
イェイ![]()
おりキッチンからも![]()
今日はブラウニーが人気商品でしたよ![]()
チョコレートとクルミとオレンジピールが濃厚なハーモニーを繰り広げていますよ![]()
ぜひ、お試しください![]()
そして、
明日[9日(木)]は定休日です![]()
当店奨励

24時間 いつでもタイムリーなご予約を
ボート釣りの予約サイトどうしても返信メールが届かないという方はコチラを参考に・・・
コチラは携帯/スマフォ専用のサイトとなっております

◆PCからの対応は出来ません。また、釣り用のみで観光用には対応しておりませんので、予めご了承下さいませ

■□■□■□■□■□■
また金曜日にお待ちしております![]()
■□■注意事項
■□■
ボートのセッティングに関して、ご予約をいただいたお客様は受付前の準備は可能ですが、ご予約の無いお客様は必ず受付をお済ませになってからセッティングを行うようお願い致します![]()
① 12・14ftをレンタルしエレキを装着する場合は、船舶免許が必要です。
➁ 安全対策およびトラブル防止のため、全店桟橋周辺にて桟橋係留ボートへのキャストは禁止となります。
③ 出船桟橋以外の店舗でもトイレが借用できます。借用の際はお店に声をかけてからのご利用をお願いします。
④ 荒天時の場合、安全を考慮し、出船できないこともありますので予めご了承願います。

