≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:満 水
水温:12.0 ~14.0℃
水質:普 通
--------------------- 

今日は朝から気温が高めでポカポカと暖かな1日でしたね晴れ

やっぱり暖かいのは嬉し~ッ↑↑☆

な・の・にぃ~ビックリマーク家にコモっている私は何なんでしょう汗

今まで部屋干しだった洗濯物・・・花粉も治まってきたので、そろそろお外に出してもイイかなぁ~はてなマークはてなマーク

って思いながら、今日も部屋干しちゃいましたべーっだ!

明日から外干ししようグッド!

やっぱりお日様と風が乾かしてくれるのが一番気持ちがイイし合格

少しでも部屋を広く使いたいしねにひひ

最近、女の子チビ娘の荷物が増えすぎて困ってま→す叫びあせる

---------------------
≪釣果状況≫
ブラックバス

尾 数    0 ~ 2尾

サイズ  30 ~ 45.0cm

水温温度計もじわじわと上り、見えバスバスも昨日に比べると多くなってきたました。

湖水湖がターン気味なので、水質が変わってくれれば一気に好転しそうな雰囲気

今年は桜前線桜と同じタイミングなのかもねニコニコ



ヘラブナ

今日はいらっしゃいませんでしたパー

-------------------*・*