≪湖水状況≫
天気: くもり時々晴れ

水位:満 水
水温:9.5 ~10.5℃
水質:ささ濁り
---------------------

今日はグッと冷え込んできましたさむい。

節電の為、ヒーターは使わず、ジャケットを羽織って過ごしていますジャケット

お客様にはお寒い思いをさせてはいけないので、ダルマストーブで暖取りをにっこ家のストーブ

↓今日は”君津のおみやげ”をちょっとご紹介させて下さいパー

今年は、君津市商工会議所・青年部15周年を迎え、昨年度から周年事業の一環としてこのお土産に取り組んで来ましたひらめき電球
亀山湖 おりきさわボート-君津のおみやげ

[左]君津の炉(ろ)まん  [右]きみぴょんクッキー

今月上旬に15周年の式典を終え、やっと皆様にお披露目する事が出来ましたパー

時を同じくして『東北関東大震災』が起き、少しでもお役に立てたらと思い、会員の皆さんと話し合って、収益金を全て災害義援金として贈ることに決めましたひらめき電球

もちろん、店頭にて販売しておりますので、宜しければご協力をお願い致しますニコニコ

---------------------
亀山湖 おりきさわボート-小鮒さん 46.0cm
釣り人; 小鮒さん

サイズ; 46.0cm

エリア; 猪の川

ルアー; エウケープツインTX

----------------------
定休日 明日[24(木)]は、定休日となっておりますパー
お電話・E-mail等での対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませペコリ

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス

尾 数    0 ~ 7尾

サイズ  25 ~ 46.0cm

今日は燃料不足が解消されてきたせいか、久しぶりに元気なお客さんのお顔を拝見することが出来ましたニコニコ

中には、身内の方宅が、被害に遭われた方もおり・・・震災の爪痕を生々しく感じましたしょぼん

明日のお休みは、久しぶりに実家の両親に会って来ようと思ってますラブラブ