≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:満 水
水温:9.0 ~10.5℃
水質:ささ濁り
--------------------- 

未だ各地で地震が起きています・・・

3/20(日)今日に至っては、午前0時~午前6時までの間に10回も観測されていますあせる

そういえば。。ひらめき電球

福島の被災者の方がTVおっしゃってましたトーク

「この被害は地震が起きたからではないパー一番怖いのは『津波波』だ!!」と。

確かに地震が津波を引き起こしたんだけど・・・一瞬にして街全体を飲み込んで浚っていくのは恐怖の何ものでもないかもしれないしょぼん

ふと2004年12月に起きたスマトラ沖地震津波災害を思い出したガーン

あの時もTVで流れる映像を見ては心痛む思いがしたのを今でも覚えている・・・

推定で3~5mの津波だったはずだったから、今回の津波は、その2倍強の威力ショック!

故郷をなくし、故郷での復興も壊滅の状態・・・

ウチに置き換えて考えてみると、ジィジは特に故郷を離れるなんて考えられないだろうなぁ・・・汗

気持ちが病んでしまうんじゃないかって想定するガーン

ここにいては何も出来ない。

行ったところで役に立たない・・・・・・

ならば、自分に出来ることを一生懸命やっていきたいパー

---------------------

昨日・今日と、すこしずつお客さんが来て下さってます。

状況等は、夕方UP致しますねラブラブ