≪湖水状況≫
天気: 晴れ一時雪の結晶

水位:満 水
水温:7.8~10.5℃
水質:ささ濁り
---------------------

今日は変な天候でしたね・・・汗

地震が2回起きて、お昼過ぎから空がど~んよりとしたかと思うとミゾレが降って・・・暫くすると、さっきの空がウソのように晴れが。

どうなっているのでしょうはてなマーク

女の子チビ娘を保育園へ迎えに行こうと車に乗ると、さっきのミゾレで車もザラザラにショック!

ワイパーをかけてもなかなか落ちず、花粉混じりなのか、泥混じりなのか、それ以外なのか・・・微妙に見づらいフロントガラスでした叫びあせる

でも・・・こんな事は取るに足らないことで、被災地の方々はもっと困った思いをされているんですものねビックリマーク

昨夕はコチラも計画停電が行われました停電

初めての出来事で、子供たちが不安になるのではないかと心配していましたが、キャンプ用品のランタンのお陰で、「バーベキューみたいだね」という娘に不謹慎かもしれませんがとても救われましたえへ

未だ各地で地震がある中、不安を隠せないのは親の方で・・・なんだかんだ言っても、いつも子供に助けられているんだなぁ~と感謝する一言でした合格

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス

尾 数     4尾

サイズ  38 ~ 46.0cm

今日はおひとり様がいらして下さいました。

義援金のご協力をいただき、誠に有り難うございましたパー