≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:満 水
水温:7.8~10.5℃
水質:ささ濁り
--------------------- 

今日は穏やかな日和でしたが、こんな混乱した状況ですので、お客様はお見えになりませんでしたパー

未だ余震に怯え、ガソリンや物資不足・輪番停電・・・と先の見えない不安を抱える毎日ですね汗

お客様方がみな無事に過ごされている事をお祈りしております祈


カジュアル衣料品店「ユニクロUNIQLO」を展開するファーストリテイリングは、東日本大震災の被災地への義援金として、柳井正代表取締役会長兼社長(62)が個人で10億円を寄付すると発表したそうですひらめき電球
彼は、国内ではソフトバンク・孫正義社長に次ぐ2位という大富豪だそうですけどグッド!

ファーストリテイリングによると、被災地には柳井氏の個人寄付だけでなく、グループ5社で3億円、全世界のグループ従業員約4万7000人の有志から1億円を募り、合計14億円を贈るとのこと¥

さらに支援物資として防寒衣料ヒートテック30万点を始め、肌着、ジーンズ、タオルなど7億円相当の寄贈をすることも決めたそうです合格

この記事を見て、ズキューンどきゅーんときました!!

会社としての対応は多かれど、個人として莫大な寄付をしようという思いに心を打たれました感動

みんながみんな、同じような気持ちであっても、出来る範囲は人それぞれ違いますが、私達も出来る範囲から協力していきたいと思っていますひらめき電球

そこで、亀山湖釣舟協会といたしましては、本日[3/15(火)]よりご来店頂いた際にお支払いいただきますボート料金の10%を義援金として贈ることを決定しましたグッド

店頭に募金箱も設置致しますので、皆様方からのご協力も宜しくお願い致します。
尚、原発問題の懸念もございますので、ご自身の御身を優先的にお考え下さいませパー