≪湖水状況≫
天気: 雨
水位:満 水
水温:6.0~7.8℃
水質:ささ濁り
---------------------

毎日波のある気象にマイってしまいますね・・・ガーンあせる

今日は比較的暖かくてホッとしましたけどニコニコ

そうそうひらめき電球

今日はちょっと外出した際に『α波オルゴール』のCDを見つけ、購入しましたCD


----------------------
宝石ブルー 今日[8(火)]は、おりきさわWeekdayAmusement ですバス

今回は、AceMaker さんがロッドの展示説明会に来て下さいましたチョキ

結果等の詳細は..平日WAブログ をご覧ください左クリック

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス

尾 数   0 ~ 2尾


サイズ  25 ~ 43.0cm

本日のイベント大会は無事開催できました。

心配だった雨も凍結には至らずホッとしたところですかお

釣果の方は、春らしい釣り方ルアーになってきましたよ音譜

とはいっても、まだまだ容易に魚を触れたわけではありませんガーン

釣行予定は週間天気晴れ雨との相談でしょうかねぇ~