≪湖水状況≫ 
天気: 雨
水位:満 水
水温:6.0~7.8℃
水質:ささ濁り
--------------------- 

昨日とは打って変わって寒い雨となりました・・・ショック!

雨の上に風北風もやや強く吹き、格段に寒さを感じましたねガーン

あああnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*あせる寒いビックリマーク

三寒四温はどこへやらシラー

──────────────────────────

| 本 『三寒四温』とは??o                     |

| 3日ほど寒い日が続いた後に、4日ほど暖かい日が続く。 |

| これを交互に繰り返す現象。                  |

──────────────────────────

三寒一温・・・四寒一温・・・五寒一温・・・

まさにそんな感じですよね寒い

皆様、お風邪など召しませんようにパー

----------------------
宝石ブルー 明日[8(火)]は、おりきさわWeekdayAmusement ですバス

レギュレーション等は平日WAブログ をご覧ください左クリック
気を付けてお越し下さいませパー

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

メモ今年から平日WAブログをアメーバアメブロに屋移りしましたサーチ

今後とも宜しくお願い致します。

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス

今日は寒さに耐えながら、数名の方がご出船なさいました。

がッあせる

湖はそんなに甘くはなかったようですぅガーン

お疲れ様でした。。。