≪湖水状況≫
天気: 晴れくもり
水位:満 水
水温:7.08.2
水質:ささ濁り
---------------------

久しぶりの晴れが見えて、ホッとしましたね

今日は”ひな祭り”ですねぇ~おひなさま


ウチは今晩、ひな祭りパーティをするので、午後からお料理の支度をしました食事

茶巾しぼりにしようかと思ったけれど、面倒だったので、ちらし寿司にしちゃいましたッにひひ

あとは・・・オードブルとお刺身とサラダ

それとぉ~、女の子チビ娘が楽しみにしているのでケーキをケーキ


お隣さんも来るので、賑やかになりそうですクラッカー
----------------------

パソコン今日からPCHPが新しくなりました

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致しますニコニコ

→http://www.orikisawa.com/

----------------------

≪釣果状況≫
ブラックバス



水温が低下し、今日は・・・ガーン

今朝は久しぶりに真冬の寒さです。