≪湖水状況≫ 
天気: くもり
水位:満水

水温:9.0
~10.0
水質:
濁り
---------------------
今日は1日ビミョウな天気でしたね。。くもり

今週は晴れが少なく、くもりが停滞気味の予報ですぅ・・・ショック!

そうなると、、、洗濯物が乾きにくいッビックリマーク

でも、、、汗

そろそろ花粉花粉飛散。の時期になってきているので、お外に干すのもためらいが。。むっ

部屋干しはあんまり好きじゃないけれど、ま、しょうが無いッスパー

それにしても、最近の洗濯洗剤&柔軟剤は素晴らしいラブラブ

除菌・抗菌キラキラに優れているし、香り匂いもイイから、部屋干ししてても生乾きの臭いがしないよねぇ~ポイント

それはそうとひらめき電球

今、コンパクト洗剤時代に突入していますよねぇ~音譜
亀山湖 おりきさわボート-洗剤

とりあえず買ってみたものの・・・「ホントに同じ回数使えるのぉ~はてなマークって半信半疑シラー

しかも、「この量でちゃんと汚れが落ちるのぉ~はてなマークシラーシラー

未だ解明出来ず。。。もじゃもじゃ

まぁ~、まだ使い始めて間もないので、結果はまた後日にでもパー
----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス

尾 数   0 ~ 2尾

サイズ  25 ~ 43.0cm

今日は上流域で2尾あがりましたバスあせる

元気の良いBASSは、この水温でも春を感じて入ってきているようです合格

そうそうひらめき電球

70cm級の鯉もご挨拶に来てくれた様で。。ご苦労様でしたにひひ

今週は気温にグラつきがあるようですが、数日でも暖かい日が続けば、爆発する可能性もありますよねッイェイ

春スタートのお客様は、そろそろご準備をグッド!

-------------------*・*
≪PR≫

サーチ亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

キラキラカメラorikisawa@softbank.ne.jp デジタルフォト