≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:減水40cm
水温:5.0~7.0
水質:クリア

---------------------

今日は久々の晴れでホッとしましたぁ~ホッコリ

一昨日は予報通り雪が降り・・・

とりあえず喜んでいたのはチビ娘だけ女の子
亀山湖 おりきさわボート-雪
「外に行こうよぉ~音譜っと誘われ、腰が重い母・・・汗

(『なんでこんな日に3連休なのでしょう・・・ガーン』と思いながら先が思いやられる初日。)

傘をさして、外へ出て。。寒いけれど結構楽しみましたにひひ

2日目。その積もった雪で雪だるまを作って遊びました音譜

3日目。遅くなってしまったけれど・・・AMは雛飾りおひなさまを出し、PMはバレンタインデーのチョコ作りバレンタインチョコをしましたニコニコ
亀山湖 おりきさわボート-バレンタインデー

今年はチビ娘女の子も、チョコを溶かしたり、トッピングをしたり、袋に詰めたり・・・と色んな作業が出来ましたラブラブ

1年前との差を感じ、「成長したなぁ~じーん」と感動する母でした合格

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス

尾 数   0 ~ 1尾

サイズ   38 cm

今朝は駐車場がアイスリンクのようにツルツルビックリマーク

そして、、、

久しぶりのポカポカの陽射し晴れで、湖に雪しろが入ってしまったためみずがめ座・・・湖水がどす黒くなってしまいましたえっあせる

釣果の方も厳しかったようですねぇガーン

明日・明後日も天気が崩れるとの予報ですが・・・どんなモンでしょうかねぇ~叫び!?

穏やかに春うららを迎えたいものです黄色い花
-------------------*・*
≪PR≫


サーチ亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

キラキラカメラorikisawa@softbank.ne.jp デジタルフォト