≪湖水状況≫ 
天気: 雨右矢印くもり

水位:減水60cm
水温:6.0~7.0
水質:
笹濁り

---------------------

夕べから今朝にかけて、また雨が降りました。

でも、なぜだか・・・水位はUPしませんがねガーン

注意岩盤が崩れやすいので、近寄らないようにしましょうパー


亀山湖 おりきさわボート-猫部屋
4匹のネコ~ズは今日も元気に暮らしています猫

最近は、ジィジが作った発泡・猫部屋も気に入ってるようで、2匹ずつ仲良く入っていますよにひひ

でも何だか、みんな丸々太ってきたような気がするぅ。。ブタ

やっぱり食べ過ぎ!?

今日も桟橋で↓の写真を撮っていると・・・ノシノシッと。

歩いて来る姿が、お相撲さんが土俵入りする感じに似ていて、ちょっとギョギョッとしちゃいましたぎょーんあせる

どっちが家主なんだか分からなくなってきたわショック!

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-籾山さん 47.0cm
釣 人 籾山さん

サイズ 47.0cm

ルアー 神社下

エリア 躱マイキー

----------------------

定休日 明日[10(木)]定休日となっておりますパー

お電話・E-mail等での対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませペコリ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス

尾 数   0 ~ 1尾

サイズ  38 ~ 47.0cm

今日はMAX 47.0cmです合格

でも反応が良かったのは、9:00AM頃にザーッ雨と降っている間だけが良好だったようですよイェイ

思うような釣りはさせてもらえないですのぉ→あせる

まだ、何らかのスイッチが入らないと難しい気がしますパー

今週は、金・土が雪予報なので・・・どんな感じになるかは予測できませんが汗汗

あまり積もらないでくれると良いなぁ。。。焦る


-------------------*・*
≪PR≫
サーチ亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

キラキラカメラorikisawa@softbank.ne.jp デジタルフォト