≪湖水状況≫ 
天気: くもり?
晴れ?
水位:平常満水
水温:7.0~7.5
水質:
笹濁り

---------------------

今日も1日中、ジィジと店長店長はせっせこ作業をしましたさむい。

果てしない作業ですが・・・ほんの少しでも少なくなればと思い頑張っていますグッド!

が・・・・・・汗

亀山湖 おりきさわボート-ゴミの山

たかだか2人の力では、取れる量も限られておりますしょぼん
でも、2人の日々の頑張りにより、ずいぶん湖上のゴミは減ってきていますが、またドコからともなくやってくるのでしょうねぇ~・・・ショック!ショック!ショック!

そんな時でも、「腹減ったぁ→ビックリマーク」と大合唱があせる

今日もキャッツはエサの争奪戦を繰り広げておりまするぅ~ナイフとフォーク
亀山湖 おりきさわボート-キャッツ
ちょっとほのぼのするひと時ですにひひ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス

尾 数  0 ~ 2尾

サイズ 25 ~ 38.0cm

今日も反応が乏しかったようで・・・しょぼん

反応があったのは、やっぱり朝早い時間に限っていたようです指

キーワードは『朝イチ』よひらめき電球

ヘラブナ

今日はお二方、挑戦しにいらして下さいました音譜

!!!

ちょっと厳しい1日となってしまったようですあせるお疲れ様でしたパー