≪湖水状況≫
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~14.0
水質:
薄濁り

----------------------

今日は頑張って更新しますグッド!

今日やらなかったら『ダメ嫁』になっちゃうかな!?

今日は女の子チビ娘の七五三千歳飴参りと重なり、着付けや髪結いをしたので・・・一時パニック状態に陥りましたぎょーん

お参りくらい一緒に行ってあげたかったのですが、実家の母に頼んで行ってもらいました汗

亀山湖 おりきさわボート-七五三

可哀想なことをしましたしょぼん

が・・・この埋め合わせは別でしようと思いますガーン
----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

そろそろ、ケヤキやイチョウなどの黄色が終盤を迎え、茶色くなってきましたichou☆☆

ですが、モミジmomiji*はしばらくは最盛期ですので、ご安心下さいませパー

船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 17

サイズ 30 ~ 42.0cm

このところ、朝夕の冷え込みがきつくなってきたので、レンジが少し下がった感じ指

今日辺りは、5~6mってところでしたバス

この間の雨で、少し水位がUPしてた分、今日は少し落としたようで、平常満水に戻りましたにひひ

ヘラブナ

枚 数    ~ 10枚

サイズ 30 ~ 39.0cm

今日は、まずまずこれ楽しめたようですよ合格