≪湖水状況≫
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
笹濁り

----------------------

夕べは雨が結構降ったので、ちょっとヒヤヒヤしましたが、今日はsunなので良かったですチョキ

外で紅葉クルーズの受付をしながら、前の岩盤や山をながめ、1人紅葉狩りを楽しんじゃいましたもみじ

自然ってスゴイですよねラブラブとってもキレイですラブラブ!

明日は保育園が休みなので、女の子チビ娘が看板娘で受付にいますが・・・

何せまだ3歳なので、他に興味があればフラフラ~ッと居なくなるのでアテになりません汗

でもヤル気満々のチビ娘ですオー

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

やっぱり今年は経過が早いですポイント

そろそろ、ケヤキやイチョウなどの黄色が終盤を迎えていますichou☆☆

ですが、モミジmomiji*はしばらくは最盛期ですので、ご安心下さいませグッド!

今が見頃です!!


亀山湖 おりきさわボート-紅葉-2

亀山湖 おりきさわボート-紅葉-1

亀山湖 おりきさわボート-看板娘

船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

看板娘がお出迎えしま~すニコニコ

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 4

サイズ 30 ~ 45.0cm

今日は、まずまずこれの人とガッカリガックリの人と大きく分かれましたねひらめき電球

バイトは結構あっても、キャッチは3~4割ってところでしたパー

明後日も、東大演習林の開門日ですので、歩かれる方が多いのではと予想されます走る人走る人走る人走る人走る人

大通りから入ってくる際には、お気を付け下さいませ車