≪湖水状況≫
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
笹濁り

----------------------

今日は天気が良くて、暑いくらいでしたsun

絶好の紅葉狩り日和でしたねもみじ

今日は、私用で鴨川に行かなければいけない事が事前にチビ娘女の子にバレ・・・強硬に保育園を休まれてしまいました汗

保育園には「ズルです。」とお伝えしました・・・

それからは、私の後ろを金魚のフンのようについてまわり冷

「ママが一人じゃ寂しいから、私がちゃんとついててあげる顔なんて、本人は保護者気分を味わってましたnayamu*

全くもって、ちゃっかり娘ですガーン

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

やっぱり今年は経過が早いですね

そろそろ、ケヤキやイチョウなどの黄色が終盤を迎えていますichou☆☆

ですが、モミジmomiji*はしばらくは最盛期ですので、ご安心下さいませグッド!

今が見頃です!!

船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-原口さん 45.0cm
釣 人: 原口さん

サイズ: 45.0cm

エリア: 水揚場

ルアー: ジレンマ60SS
クリップ釣れましたぁ~にこ

---------------------

ひらめき電球 お知らせ カメラ

亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

いて座orikisawa@softbank.ne.jp

すると・・・

お店のデジタルフォトでリアルタイムに写真写真が見られるようになるんです音譜

ぜひお試し下さいませニコニコ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 8

サイズ 30 ~ 45.0cm

今日は定休日の感覚だったから、お客様が少なかったのかな~??

のんびりとした1日を過ごしましたbubble*aya

でも、お客様もプレッシャーを感じずに釣りが出来たようで、それはそれなりに良かったですこれ

明日・明後日は、東大演習林の開門日ですので、歩かれる方が多いのではと予想されます走る人走る人走る人走る人走る人

大通りから入ってくる際には、お気を付け下さいませ指