≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
笹濁り

----------------------

今日は天気が良くてホッとしますねsun

紅葉は、青空にとても映えます合格

ポカポカ陽気で良い景観、このまったり感が私は好きです*シャボン*リラックマまったり*シャボン*

あ・・・ヒマなのがバレちゃうねにひひ

こんな僻地でも、釣りや観光のお客様がポツリポツリと来てくれます。

今日もクルーズのお客様で、昨年お見えになった方が3名ほどリピーターでいらして下さいましたニコニコ

昨年の出会いが、また今年を生んでくれて。。。本当にご縁とは不思議なものです黄色い花

そんな出会いを日々大切に過ごしていきたいと思います顔

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

折木沢周辺は、鮮やか色付きに目を奪われる程になってきましたもみじもみじもみじ

今年は紅色が色付くのが1週間程早く、イチョウやケヤキなどの黄色とのコントラスが美しく見られますラブラブ!

そろそろ、黄色が風とともに落ちてきているので・・・お急ぎ下さい走る人

今が見頃です!!
亀山湖 おりきさわボート-紅葉-1

亀山湖 おりきさわボート-紅葉-2

船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-岸さん 48.5cm

釣 人: 岸さん 

サイズ: 48.5cm

エリア: 岩の上島

ルアー: クランク
クリップ今日は釣りに来て良かったぁ~にこ

(カメラの設定をミスったので、あまり上手く撮れてなくてゴメンなさいあせる

---------------------

ひらめき電球 お知らせ カメラ

亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

いて座orikisawa@softbank.ne.jp

すると・・・

お店のデジタルフォトでリアルタイムに写真写真が見られるようになるんです音譜

ぜひお試し下さいませニコニコ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 5

サイズ 25 ~ 48.5cm

今日は、ボチボチ反応が良かったようですよニコニコ

レンジ的には、島周りや岬などの浅瀬の方が反応が良かったようですチョキ

ひらめき電球昨日のLB*勤労感謝祭の結果はLBブログ をご覧下さい音譜