≪湖水状況≫
天気: 雨右矢印晴れくもり

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は雨に左右され、ドキドキハラハラの1日となりましたね…sao☆

夕べは結構強い雨が降りましたが、水質は悪くならず、反対に少し濁りが薄くなったように思えますみずがめ座

その変わり、どんぶらこ~と浮遊ゴミクローバーが沢山流れてきて・・・本当に困りものです汗

少しずつ様子を見ながら、対策を練っていきたいと思っていますお

----------------------
ひらめき電球 お知らせ カメラ

亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいねはい、チーズ!

いて座orikisawa@softbank.ne.jp

すると・・・

お店のデジタルフォトでリアルタイムに写真写真が見られるようになるんです音譜

ぜひお試し下さいませニコニコ

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

折木沢周辺は、鮮やか色付きに目を奪われる程になってきましたもみじもみじもみじ

今年は紅色が色付くのが1週間程早く、イチョウやケヤキなどの黄色とのコントラスが美しく見られますラブラブ!

見頃に入っていると言えるでしょうイェイ

【PR】船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 5

サイズ 25 ~ 45.0cm

今日はLBバス勤労感謝祭(ペア戦)がありましたにひひ

勤労者たちが集い、楽しい会となったようですチョキ

詳しくは、LBブログ をご覧下さい右矢印結果&写真集をUPしました音譜

ヘラブナ

今日は厳しい釣りだったようです・・・へら師

でも大型のモジリは結構確認出来たようですようお座