≪湖水状況≫
天気: くもり時々雨右矢印晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は天気が微妙かと思えば、午後から時が進むごとに晴れてきて・・・もうちょっと早くに晴れてくれると良かったのになぁ~・・・

なんて勝手な事を思ったりもしてッ笑う
月~火は天気が微妙な天気雨のようなので、ちょっと心配ですが・・・あせる
----------------------
ひらめき電球 お知らせ カメラ

亀山釣行中で嬉しい1本が揚がった時は...バス

是非コチラ↓に携帯電話のカメラで撮った映像をへ送ってくださいね星

いて座orikisawa@softbank.ne.jp

すると・・・

お店のデジタルフォトでリアルタイムに写真が見られるようになるんです音譜

ぜひお試し下さいませニコニコ

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

今日も午前中は微妙な天気に左右されましたね汗

折木沢周辺は、日増しに黄色の色付きが鮮やかになってきましたもみじ

今年は紅色が色付くのが1週間程早く、今現在はイチョウやケヤキなどの黄色がピークですよひらめき電球

【PR】船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 15

サイズ 30 ~ 45.0cm

今日のレンジは、4mラインの反応が良かったようです合格

まだ、完全なるdeepに落ちきっていないので、表層~中層に反応が多いようですイェイ

明日の雨が吉となるか凶となるか!?

ヘラブナ

今日はワイルドクラブの例会がありましたへら師

優勝カップ優勝は、佐藤さん  18尺 深宙 両ダンゴ  / 12枚 10.6Kg

魚MAXは、相模さん  21尺 底   両ダンゴ  / 46.5cm 川口

お疲れさまでしたグッド!