≪湖水状況≫ 
天気: 雨左右矢印晴れ

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
土茶濁り

----------------------

最近、寒くなってきたので、2匹で丸まっている事が多くなってきましたねこ

猫吉は、寒くなってきたせいか脂肪をためようと(?)喰いにはしってますブタ汗

餌は平等にあげてるつもりですが・・・猫吉が8割程平らげていますえっ

でも猫丸も、以前と比べれば少ぉ~しお肉がついてきましたチョキ

ちゃんと食べてる証拠ですね音譜

でもぉ・・・汗

人間を見ると、まるでカツアゲのように「ニャオニャオ~」と何か出すまで追っかけてきますガーン

1日何食食べるのかっ!てくらい・・・あせる

お客さんにも何かしら貰っているので、店では1日3~4回に抑えてますナイフとフォーク

すっかり飼猫気分の猫たちです笑う
亀山湖 おりきさわボート-猫
↑*奥:猫吉/手前:猫丸)

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

今日は微妙な天気に左右されましたね汗

折木沢周辺は、日増しに黄色の色付きが鮮やかになってきましたもみじ

猪の川渓谷は、もう1歩って感じのようです指

今年は紅色が色付くのが早く、今現在はイチョウやケヤキなどの黄色がピークですよひらめき電球

【PR】船大人気音譜紅葉クルーズ もみじ運行中ビックリマーク

ぜひ、ご家族・お友達など 皆様でお出掛け下さいませ~sao☆DASH!

カメラ本日はこんな感じコチラ
亀山湖 おりきさわボート-紅葉-1

亀山湖 おりきさわボート-紅葉-2
----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 5

サイズ 30 ~ 46.0cm

なかなか濁りがとれませんねぇ。。。叫び

でも、ほんの少ぉ~し、気持ち程度ですが、落ち着いてきたような気がしますひらめき電球

状況は・・・

ある程度、釣れる場所が点在してきているように思えますポイント2

ポイントを選べば、あとはレンジの調整次第ですね合格

まだ、完全なるdeepに落ちていないので、表層~中層に反応が多いようですイェイ

ルアーの選択ですが・・・残念ながら、日によって・人によって・釣り方によって・・・違いますので、一概に「コレです!!」っておススメすることは出来ません。。汗

ご自分の得意な釣り方やチャレンジしてみたい釣り方で、ぜひお楽しみ下さいませニコニコ

皆様が楽しい釣行になりますよう祈っております祈