≪湖水状況≫
天気: 雨

水位:通常満水

水温:13.0~15.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は昨日と比べて、グッと寒いですさむい。

雨もひっきりなしに降っていて、気圧のせいか気持ちが沈みますぅ・・・akn

今朝から頭痛がツライ。。。ムシャクシャ

皆さんはお元気ですかはてなマーク

今年はまだ、インフルエンザが流行していないので、ホッとしていますが・・・きっとそろそろなんでしょうねぇ~叫び

問題はチビ娘女の子

ついうっかりしてて、おたふく&水ぼうそうの予防接種(任意)を受けてなくてあせる

12月上旬に受ける予定ひらめき電球

状況がよければ、その後少しあけてからインフルエンザを接種したいんだけど・・・

何事も無く無事接種できると良いなぁ。。シラー

インフルエンザの流行も遅れてくれるといいなぁカゼ

皆さんは、インフルエンザの予防接種は受けましたかはてなマーク

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

今日はシトシトと雨に濡れて、ぼんやり霧が立ち込めている感じ霧

そんな状況でも、黄色の色付いている様がハッキリと伺えますもみじ

今年は赤みが帯びるのが、早いですよひらめき電球

本日はカメラ撮影中止です。。

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 5

サイズ 30 ~ 43.0cm

今日は丸1日、しっかり降りましたねぇ雨

あまりの寒さに具合が悪くなった方もいましたけど。。さむい。

状況的に「まぁまぁチョキ」or「最悪ドクロ」とに分かれましたよ指

「まぁまぁチョキ」の方でも、トップ派/シャロー派/3~5mレンジとの3パターンに分かれましたひらめき電球

総合して考えると、場所によってレンジを変えて釣れば、釣れない事もないって感じかな!?*

明日はくもりだけど、北西のやや強い風らしいから、完全防備でお越し下さいねニコニコ