≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:14.0~15.5
水質:
土茶濁り

----------------------

今日はお天気サンサンで嬉しい~ニコニコ

お日様の光って、ホッとしますよねぇはーと

そういえば・・・

この間から中途半端に始めてしまった押入れ&クローゼットの片付け。。掃除

年末まで余裕を持って片付けるはずが、断捨離しててもなお溢れ出す荷物の山・山・山荷物

気持ちが萎えながらも、コツコツお片づけしたものの、未だ終わらず・・・ガーン
とうとうオータムフェスティバルに突入してしまいましたaya

女の子チビ娘には「私の遊び部屋、何とかしてくれな~い?むかっって言われる始末汗

「・・・・・・sao☆

全く返答が出来ない母であったガックリ

何とか頑張って片付けますぅ。。。しょぼん

----------------------
もみじ 紅葉情報 もみじ

朝晩の冷え込みが更にきつくなってきて、紅葉も緑色が黄色、所によっては赤みがかってきましたニコニコ

今年は赤みが帯びるのが、早いですひらめき電球

ハッキリとは断言できませんが・・・汗

赤みの具合から言ったら、今週末の20(土)~25(木)辺りがキレイに見える時なんじゃないかって予測しますイェイ

カメラ本日はこんな感じコチラ
亀山湖 おりきさわボート-紅葉-1

亀山湖 おりきさわボート-紅葉-2

亀山湖 おりきさわボート-紅葉-3

工事釣り人の皆様へ。。】

10:00~16:00までの時間は、紅葉クルーズ を運行しております船

安全対策として、なるべくご迷惑が掛からないように回転数を考慮しながらの運航を心掛けますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致しますペコリ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 3

サイズ 30 ~ 42.0cm

今日は気温の割に暖かかったので釣りをするのも、観光するのも、丁度良かったみたいひらめき電球

でも・・・釣果的にはやっぱり微妙な感じですかねあせる

明日は雨くもり予報ですけど・・・

天気予報が微妙なので、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、防寒着は必要でしょうねさむい。