≪湖水状況≫
天気: 晴れ右矢印くもり

水位:通常満水

水温:14.0~15.5
水質:
土茶濁り

----------------------

今晩は、気温がグッと下がり、北東の風が強く吹いて、雨が降るみたい。。

寒いのは嫌だなぁ→↓

こんな日は、お鍋が最高ぉ~ッ鍋

・・・って、簡単だし栄養満点だから、最近お鍋ばっかりだけどねべーっだ!

私は『チゲ鍋』が好きラブラブ

店長は『塩系』で、チビ娘は『みそ系』、バァバは『醤油系』・・・唯一ジィジだけが何でもok!☆

みんなが色んなお鍋を楽しめると良いんだけどねぇ~にひひ

皆さんは、何系ですかはてなマーク
----------------------
亀山湖 おりきさわボート-安藤さん 46.5cm

釣 人: 安藤さん

サイズ: 46.5cm

エリア: 清水場

ルアー: キラーコンパス
クリップ今日は田辺チックの男らしい釣りを楽しめましたぁ~音譜


----------------------
≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 4

サイズ 30 ~ 46.5cm

今日はルアーチョイスによってサイズが左右されたようです指

ライトリグを選んだ方は、釣れてもサイズが上がらず・・・小バスに留まった感じ。

反対に、ハードルアーを選んだ方は、コンディション抜群なバスバスをキャッチ出来たようですひらめき電球

明日は晴れても気温が低く、北風が吹くとの予報ですので、防寒着はお忘れなくさむい。