≪湖水状況≫
天気: くもり

水位:通常満水

水温:14.0~15.5
水質:
土茶濁り

----------------------

今日はくもりってて、ちょっと景色がくすんじゃってる感じ。。しょぼん

なんだか腰がスゥ~スゥ~して薄寒いので、貼るカイロを使ってしまった・・・ぇ゛

今年はずいぶん早いお出ましですホッカイロ

今、充電式カイロが出ていて、気になってはいるけれど、まだ購入していません。。

ecoなんでしょうが、温かさ的には、貼るカイロと充電式・・・どっちが良いのでしょうかねぇはてなマーク

気になるけど、優先順位の低いお買い物ですがま口財布

----------------------

もみじ今日[14(日)]からオータムフェスティバルが開催ですクラッカー

期間中は船紅葉クルーズ もみじが運航しますので、是非ご利用下さいませチョキ

工事釣り人の皆様へ。。】

10:00~16:00までの間は、エンジン船が通過致します船

安全対策として、なるべくご迷惑が掛からないように回転数を考慮しながらの運航を心掛けますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致しますペコリ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 4

サイズ 30 ~ 45.0cm

今日はボチボチだけど釣れましたが、釣れ具合は微妙です。。汗

なんでしょうか・・・厳しいですのぉあせる

あまり水質だけのせいにしたくないけれど、全体的に釣れてるお魚は白っぽいです・・・ガーン

人間的には『美白』なんでしょうが、バス的には『ちょっと病的』に思えたりもしますsei

明日は雨との予報です指レインウェア&防寒着はお忘れなくひらめき電球

ヘラブナ

枚 数   3 ~ 5

今日は最悪だったそうです↓↓*