≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:14.0~15.5
水質:
土茶濁り

----------------------

今朝は寒かったですさむい。が、日中は暖かくて過ごしやすかったですねにこ
今日は『産業フェア』が君津文化ホールであり、店長店長は商工会で参加した為、1日留守でしたパー

店長たちにとってみたら屋外でやってたので、今日の暖かさは有り難かったでしょうねにひひ

・・・が、BigBASSは拝めませんでしたべーっだ!

最近、店長不在でもなかなか大型が出ないんですよねぇ~笑

----------------------

もみじ明日[14(日)]からオータムフェスティバルが開催されますクラッカー

期間中は船紅葉クルーズ もみじが運航しますので、是非ご利用下さいませチョキ

工事釣り人の皆様へ。。】

10:00~16:00までの間は、エンジン船が通過致します船

安全対策として、なるべくご迷惑が掛からないように回転数を考慮しながらの運航を心掛けますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致しますペコリ

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-小林さん 44.0cm
釣 人: 小林さん

サイズ: 44.0cm

エリア: 水揚場

ルアー: ラバージグ

クリップ今日はやっぱり浅瀬でしたイェイ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 4

サイズ 30 ~ 44.0cm

今日はボチボチ釣れてる感があり、緩やか~な階段ではありますが、少しずつ回復が伺えますポイント

ここ最近の状況を考えると、キャッチ率が高かったですよ音譜

先週がピークに最悪状態だっただけに、ちょっと脱した気がしてホッとしていますほっ

ま、、、厳しいことは厳しいですが・・・ねあせる

レンジ的には、20~30cm位のドシャローが殆んどでしたよひらめき電球

でも、相変わらず水質は改善されていませんので、悪しからず・・・ガーン

ヘラブナ

枚 数    ~ 10枚

10枚の内5枚が放流ベラだったそうですよひらめき電球