≪湖水状況≫ 
天気: 晴れ左右矢印くもり

水位:通常満水

水温:14.0~16.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は、y’sたりくもりたり・・・微妙な空模様でしたねあれ?

曇るとちょっと寒いですぅさむい。

昨日は定休日だったので、久々に映画館映画へ行って来ましたぁ~るん

しかも、チビ娘女の子の心を鷲掴みしてやまない『シプレ(フチなし)ハートキャッチプリキュアコフレ(フチなし)恋の矢

13:00~の回に行ったんだけど、映画館はとってーーーも空いてて、一瞬「あれ??*お休み?ってな状態。

しかも、1番広いシアタールームなのに、観客はたった5名えっえっえっ

とっても貴重な体験をしてきましたakn

当のチビ娘女の子は、画面に夢中で、入場者プレゼントでもらったミラクルフラワーライトをふりかざしながら、一生懸命応援していましたにひひ
亀山湖 おりきさわボート-入場者プレゼント
「(自分が)応援しないと負けちゃう!!って本気に思っているんだから可愛すぎてムギュッとしたくなりますラブラブ!

全く親バカですかねにひひ
----------------------

もみじそろそろ紅葉の季節がやってきました音譜

来る11/14(日)~オータムフェスティバルが開催されますクラッカー

期間中は船紅葉クルーズ もみじが運航しますので、是非ご利用下さいませチョキ

これから、出来るだけ毎日、色付く山の状態をUPしたいきたいと思っていま~すひらめき電球


亀山湖 おりきさわボート-1112 紅葉-1

亀山湖 おりきさわボート-1112 紅葉-2
カメラ写真は曇っていたので、色あせて見えますが・・・(私の撮り方が悪いともいう汗

お日様が出るともう少し鮮やかに見えますよもみじもみじ

今日見た感じでは、2割程度の色付き方に思えます指

今年は異常気象の関係もあるので紅葉のスピードが如何ばかりか計り知れませんが・・・

もしかしたら、気象にスイッチが入っちゃえば、一気に紅葉しちゃうかもしれませんねひらめき電球

お出かけをお考えの方は、その辺も考慮されると宜しいかと思いますよニコニコ

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 7

サイズ 25 ~ 44.0cm

今日は水曜日までよりは状況的に、ほんの少し回復しているように感じますポイント

昨日湖が穏やかだったので、心なしか色が落ち着いて感じるんですが・・・

もしかしたら、見慣れたせいなのかもしれませんねあせる

早く水質改善されるといいのですがガーン

レンジ的には、20~30cm位のドシャローか4~5mラインとに分かれる感じひらめき電球

今日はどちらかというと浅瀬の方に軍配が上がってたようです合格