≪湖水状況≫
天気: 晴れ風[強風]

水位:通常満水

水温:15.0~16.5
水質:
土茶濁り

----------------------

今日は、第2回クローバークリーン大作戦クローバー(猪の川方面)を決行しましたひらめき電球

9:00am以降は作業の為、猪の川進入禁止とさせて頂きましたパー

1回目同様、船外機や重機が作業クレーンにあたり、全部は採りきれないものの、作業の甲斐があり、猪の川の航行がスムーズになりましたぁ~音譜

皆様のご協力を賜り、誠にありがとうございました工事

そうそうひらめき電球

猪の川入口のモミジの木に大きなすずめスズメバチの巣があり、今日も2名程、負傷されました叫び

昨日も他店から出船されたお客様が負傷されたそうで・・・汗汗汗

夕方、駆除しましたので、ご安心下さいグッド!

広い湖ですので、他の場所にもスズメバチの巣があるかもしれませんので、お気をつけ下さいませパー

----------------------

宝石ブルー 今日[9(火)]は『平日WA』を行ないましたバス

流れが悪く、何をやってるのか分からないテンパった状態の私・・・あせる

ボロボロな司会ぶりにも、皆さん温かく見守って下さって・・・本当に感謝してますぅ~しょぼんしょぼんしょぼん

来月は店長店長が居ますので、ご安心下さ~い音譜

詳しい結果等は平日WAブログ をご覧下さいませ敬礼

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 5

サイズ 25 ~ 46.5cm

今日の平日WAの結果をご覧いただければ、この厳しい状況をご理解頂けると思いますガーン

なかなか難しいですが、釣れそうな所はやや偏っているような気がしますパー

明日は2~3℃低めのようで、朝イチはちょっと冷え込みそうですさむい。

風は今日ほどではありませんが、明日もやや強い西風のようです。

航行の際には、十分お気をつけ下さいませひらめき電球