≪湖水状況≫
天気: くもり晴れ

水位:通常満水

水温:16.0~18.0
水質:
土茶濁り

----------------------

今朝はメッチャ寒かったですねぇ~さむい。

窓に結露ができていたので・・・思わず到来かと思っちゃいましたあせる

こうなってくると、なかなかお布団から出たくありませぬ~布団

特に布団乾燥機後のお布団は最高ですぅ~☆

お昼からは晴れも出てきたので、ほっと一息ですねニコニコ

やっぱりお日様に勝るものはありませんッラブラブ!

でも、冬場のお布団は晴れじゃ物足りないから、布団乾燥機です。絶対に!!

考えるだけでホッコリしてきちゃいますにひひ

こんなんだから女の子チビ娘に「しっかりしなさいッむかっって言われちゃうんでしょうね汗

3歳のくせに、なかなか手厳しい娘ですしょぼん

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-細井さん 47.5cm

釣 人: 細井さん

サイズ: 47.5cm

エリア: 長崎対岸

ルアー: TX

----------------------

定休日 明日[28(木)]は、定休日となっております。

お電話・E-mail等での対応が出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませパー
----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 16

サイズ 15 ~ 47.5cm

今日も釣果的には厳しいのですが・・・クオリティーの高い1尾があがりましたぁ~ラブラブ

魚も去る事ながら、釣った細井さんもプックリ。。。

細井さんは着膨れでしたね笑

それだけ寒いんです指

これからの時期の釣行には、防寒着は必需品ですよぉ~ひらめき電球

数が釣れたのは、ガイドサービスの大江さんとそのお客様イェイ

寒さと共にレンジが下がったようで、今日は6~7mレンジだったそうです㊤

だいたい各場所で、2投目位で喰って来たバスをGET出来たようです音譜

「えaknホントに!?」と思われる方は、是非大江ガイドサービス をご利用下さいませグッド!