≪湖水状況≫
天気: 晴れ

水位:通常満水

水温:16.5~19.0
水質:
薄濁り

----------------------

久しぶりの晴れでちょっとホッとしましたぁ~フフフ

洗濯物洗濯が乾いてくれたのが何よりも嬉しい~音譜

でも気候はやっぱり秋ですジャック・オ・ランタン

風がヒンヤリしてますよね・・・sao☆

夕方に秋空を撮ってみましたぁーグッド!

亀山湖 おりきさわボート-秋空

ウチは部落の端っこなので、山々に囲まれている為、日照時間が非常に短いんです指

↑の写真も夕方4時に撮ったけど、コレでしょぉ~暗あせる

これからの季節はどんどん陽が短くなる分、遅く朝晴れがやってきて、早く夜星が来ちゃうんですぅnobashibo^*あせる
う~ん…嫌だなぁしょぼん

動物たちが冬眠する理由がちょっとだけ分かる気がする私である顔

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-野地さん 46.5cm

釣 人: 野地さん

サイズ: 46.5cm

エリア: 押切沢入口

ルアー: TX

クリップ本日のMAX Fishで~す音譜この他、42.0cmもGETビックリマーク

厳しい状況の最中にこのサイズは立派ですクラッカー

---------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 7

サイズ 10 ~ 46.5cm

悲しいことに依然状況が変わっていません・・・ガックリ

今日のBigMAXは46.5cm、SmallMAXは10.0cmと。。。サイズからも厳しさ(?)が伝わってきます汗

ここ2~3日は、深場での釣りが有効になってきており、レンジ的には4~5m弱ってところでしょう指

明日はどうなるのやら??+゜

なかなか予測しにくい状況ですあせる