≪湖水状況≫
天気: 雨

水位:通常満水

水温:17.0~19.0
水質:
薄濁り

----------------------

今日もシヤシヤと1日雨が降ってましたねぇかお

天候のせいもあるのかと思うけれど、最近陽が短くなってきましたね。

5時前後になると、もぉ~真っ暗です星

たまに下船時刻を勘違いされて、遅れて帰着される方もいらっしゃいます・・・汗

今は16:30マデですのでお間違えなくパー

因みに、11月からは16:00マデになりますよぉ指

そうそうひらめき電球

私の可愛いザリガニちゃんザリガニが2匹、卵胞を抱えていますラブラブ

その内の1匹が抱卵したようで、身軽になっていましたポイント

でも稚ザリちゃん達が、一人歩きするのを確認出来るまでには1ヶ月程かかるので、楽しみはまだ先で~すパー

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-瀧口さん 50.0cm

釣 人: 瀧口さん

サイズ: 50.0cm

エリア: 長崎

ルアー: ジャバロン

クリップ嬉しいけれど…今日はこれ1尾のみッス音譜

いいえ十分ですぅ~グッド!オメデトウございますクラッカー

---------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 7

サイズ 1550.0cm

寒いし、釣れないし・・・特に今日は厳しいですぅショック!

人間の方が、心が折れちゃった感じガックリ

1尾だけ50.0cmが釣れましたが、やっぱり平均的には32~33.0cm前後ですね指

でも、ポロポロですが、Nice SIZEが出ているので、その1尾を狙いに来てみて下さいハロウィン

1日に1尾程度ですが・・・あせるFight~お