≪湖水状況≫
天気: くもり

水位:通常満水

水温:17.5~20.0
水質:
薄濁り

----------------------

ギャアァァーーーーッ!!

大変な事が起きましたぁ→→叫び叫び叫び

Oh my God~ッちーん

ナゼかっていうと。。。ビックリマーク

10/3(日)のLake-BlueオープンCUPの結果 LBブログに載せたつもりでいたのに・・・下書き保存止まりで公開されてませんでしたぁ→叫びあせる

ご参加いただいた皆様にゴメンなさ~い・・・懺悔ですごめんなさい

先程、公開しましたのでご覧下さいねぇ~天使


悪魔でも、実はぁ~庄司会長が優勝した為、ブログが凍結してしまったのさッ[悪魔より]

ケケケにひひうそですぅ~グッド!

ゴメンね、ゴメンネ~ごめんねごめんねー

----------------------

注意 じいさんワンドの橋の下に大きなスズメバチの巣すずめがあるそうですひらめき電球

大変危険ですので、近付かないようご注意下さいませパー

---------------------
亀山湖 おりきさわボート-岸さん 44.0cm
釣 人: 岸さん

サイズ: 44.0cm

エリア: 福ちゃん岩盤

クリップ今日の竿頭っす~音譜

---------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 12

サイズ 15 ~ 44.0cm

今日も数/サイズ共にそんなに釣れていません・・・厳しいッスあせる

微妙にですが、昨日よりは数がUPしてる感じはありましたひらめき電球

今一番ツライ質問は・・・「どこではてなマーク」「ナニではてなマーク」。。ガーン

ボート屋としてなるべくなら的確にアドバイス出来れば良いのでしょうが・・・ハッキリ言って『分かりません汗

釣行されているお客様もつかめない状況が続いていますショック!

皆様口々におっしゃるのが、「行き当たりばったり」「交通事故」。。だそうですaya

原因のひとつとして、浮遊ゴミが多すぎて狙うポイントが限られてきて、そこに人が集中しプレッシャーが高くなる傾向にあるってところでしょうね指

正に『負の連鎖』なのかもしれません・・・ダウン

ご健闘を祈りますパー