≪湖水状況≫ 
天気: くもり

水位:通常満水

水温:17.5~20.5
水質:
薄濁り

----------------------

今日も微妙な天気でしたねぇ・・・くもり

洗濯物がなかなかパリッと乾かないのがたまにキズですのぉ~洗濯物

乾燥機はあまり好きではないけれど、頼らざる得ませんあせる

そうそう指

気温が微妙に少ぉ~しずつ下がってきていますね。。

朝夕と日中との気温差が出てきたので、こうなってくると山々が少しずつ色づいてくるのでしょうねぇ~もみじ
今年は異常気象だったので、紅葉加減がちょっと予測できませんが、どうなるのでしょうか??

楽しみです音譜

----------------------

注意 じいさんワンドの橋の下に大きなスズメバチの巣すずめがあるそうですひらめき電球

大変危険ですので、近付かないようご注意下さいませパー

--------------------

宝石緑 今日は、NBCチャプター の関東Bブロック大会がありましたバス

結果等の詳しい情報はコチラをご覧下さい。

2kg台を揃えた人は44人中3人だったそうで…厳しかったようですねあせる

---------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 6

サイズ 15 44.0cm

今日も厳しい闘いだったようですあせる

”迷宮へようこそ”って感じ汗

昨日よりはプレッシャーも高かったせいか、数はあまり釣れなかった模様指

釣れる場所・パターン・ルアーのチョイスも決定的じゃなく、1尾釣れても次に繋がらない感じなので、1ヶ所にこだわらず、交通事故的に流しながらの拾い釣りの方が確率が高いようですパー

また、水位も高いのでカバーを狙ったり、あまり人が狙わないようなゴミたまりをフロッグ・・・なんて言う方がキャッチ率が高いようですよひらめき電球

お試しあれッチョキ