≪湖水状況≫ 
天気: くもり晴れ

水位:通常満水

水温:17.5~20.0
水質:
薄濁り

----------------------
亀山湖 おりきさわボート-猫吉と猫丸

秋になってきて、食欲旺盛な猫吉と猫丸sei

人を見てはしつこいほど「ニャーニャー×2」と擦り寄っていく図々しい奴達汗

ウチでもシッカリ食べさせているんだけどなぁ~…もしかして足りてないはてなマーク

チビの時からいる猫吉は餌をもらう前はお座りをするんだけど、新参者の猫丸はすでに戦闘モード汗

人間もそうだけど・・・小さい頃からの環境によって左右されるものなので、大人の猫丸にはなかなか受け入れられないお作法(?)のようですぅべーっだ!

そうそうひらめき電球

どうやら2匹はオス同士らしいんですが、とって~も仲良しな兄弟?猫友?ですにひひ

----------------------

一昨日の木曜日(定休日)は、八王子にある高尾山へハイキングに行って来ましたリュック

女の子チビ娘の体力がついてきたし、根性があるので計画してみました音譜

行きは、1号路/メインの薬王院を通り、山頂~もみじ台へ。

もみじ台の細田屋[茶屋]にて、名物なめこ汁ととろろそばを食べました割り箸

帰りは、6号路/沢下りで、ちょっぴりサバイバル気分を楽しみましたニコニコ

亀山湖 おりきさわボート-高尾山

足場が悪いのにも関わらず「楽し~ッこれ」と元気いっぱいのチビ娘でした合格

心地いい疲れのお休みをすごせましたよラブラブ

皆さんも是非行かれてみてはいかがですか!?

----------------------

≪釣果状況≫

ブラックバス
尾 数  0 ~ 9

サイズ 15 46.0cm

毎日日替わりな状況です指

「これだビックリマーク」じゃなくて・・・「これかn?*のニュアンス。。ちょっと分かりにくいですかねぇ~あせる

瞑想しちゃうかもッ汗

釣れないワケじゃないけれど、釣れるパターンやルアーのチョイスが決定的じゃないって感じです指

よく言えば、色んなモノを幅広く試せるって感じですかね!?

Keep castingビックリマーク